レビューメディア「ジグソー」

エセック○!エセッ○ス!エセッ○クス!!!

みんなはバイク好きかい?

そうかい!俺もバイクは好きだぜ!

バイク女子がな!!!(おいこら


そんな冗談はさておいて…


まだ納車前なので詳しいレビューは書けないですがなぜ買ったのか?について


結論からいきますと、車同様に「気付いたら買ってしまった!」というのがオチなんですよね。(もうこれただの買い物依存症やんけ)

最初は… 相場を知りたかったから見に行っただけなんだよ? いつの間にか契約書にサインして、いつの間にか保険代分だけ現金だして…って気づいたら喜んでいて


あれ? 何で買ったんだろう…


まぁいっか


というのが現実なんですよね。まぁあとは連れに早よバイク買えやという煽り(今話題の煽り?)なんかもあってなおかつバイク屋のディーラーにも圧(?)かけられ屈して買ってしまったなぁ(というか車とちがってバイクはマニアックの人達の集まりだからマニアックな知識で語り出すんだよなぁ)


つか、本当はホンダカラーが欲しかったけどなんかこのR25のホワイトベースの赤はこれはこれで格好良かったので『んぢゃこれ!』みたいなノリで買ったんだよね。




そして、思い出したのが・・・


みなさん大好き(?)アズレンの エ セ ッ ク ス た ん がルート66のイベントで乗っていたのがこのR25らしい…


ちなみに私はエンタープライズさんがそばにいるがな!(まてやこらぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エ○ックスたんもだけど暁さんもこれだったっけな…


今年はルート66イベやらんかな…?


とりあえず続きは納車後にでも…(*´▽`*)

更新: 2020/02/08
デザインと外観

これしかないでしょ!(いやそれ理由で即決したわけで…)

実を言うと、バイクのるならSSしかない!と最初から思っていたので、SS以外は眼中になかったんですよ。

 

納車してからのエンストは…5回?

更新: 2020/02/08
使用感

しっくりとくるものがある

バイクって乗り心地を考えちゃいけないんですよ。

如何にそのバイクが好きでどう乗りこなすかなんです。

 

バイクって楽しいね!と思える事が第一でして…(*´▽`*)

 

実は既にもう物足りなくなってきて「大型」取りに行きたいなんていう欲が…w

 

2半は二半で良いところはいっぱいあるのでみんなもlet's Try again!

(TRY AGAINでマクロス7の歌を思い出した…www)

更新: 2020/02/17
デザイン性

カッコいい…

見てるだけでカッコいい。


ちなみに「ヤマハなのに何故赤白なの?何で青じゃないの?」と思う人もいらっしゃると思いますが、本来のヤマハカラーはこのカラーリングだったらしい。近年は青とかが多いけど元々はこのMDFカラーがヤマハカラーなのですよ。

最近だとホンダがこんなかんじのカラーリングをしているが、結局のところはどんなものでも格好いいと思ってしまうわけで…

(これを俗に言う沼)


このデザインは好きですよ


  • 購入金額

    550,000円

  • 購入日

    2020年02月03日

  • 購入場所

    RB N店

9人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (4)

  • mickeyさん

    2020/02/03

    納車が楽しみですね。
    ツーリング、楽しんでください(^^)

  • くーねるさん

    2020/02/04

    mickey さん、コメントありがとうございます(*・ω・)ノ

    ツーリング楽しみですね(*´▽`*)
    ただなぁ…
    連れにツーリングに誘われたは良いんですが、その距離が片道400~500kmなんですよね… スパルタな印象が…w
  • mickeyさん

    2020/02/04

    片道400~500kmは、ちょっとスパルタですね(^^;
    バイクの運転は結構体力を使うので、慣れるまでは
    片道50~100kmぐらいがお薦めかと思います。

    自分の乗った当初は、近場のワインディングをよく
    走って特訓して貰いました。最初、左コーナーが
    苦手で、だれもいない河原の駐車場で左コーナー
    だけの練習をしたり。
    バイクは車より余裕が少ないので、バイクと体の
    慣れ、経験が重要かと思います。
    楽しいバイクライフを送ってください(^^)
他1件のコメントを表示

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから