レビューメディア「ジグソー」

それでも猫は可愛いというゲームです...!

PS3ゲーム キャサリン(Catherine) 

独特シチュエーションのゲームです 夢か現実か どちらが夢か現実か位のゲームです

ゲームの主導権?はゲーマーにはありません というか操作専念で時間的に余裕がありません 

(ソフトボイルドだぞ!.... わかるかな...わかんねーだろうな...)

簡単に言えば、テトリスを階段状にしたようなゲームで、上に昇って行ってそのステージを終えるのですが階段は下から崩れて来るし、上に昇るのが遅れると、悪魔?にフォークで刺されて死亡というゲームです(私のやった範囲の話ですが)と言うゲームですが途中で詰んでいます。

実際はキャサリンや現実の彼女から電話があったり、友達と逢ったり、羊?と会話したり、複雑な

話になっています 如何にもなゲームですが到達点が見えません。

操作が難しいですね ルールが有って覚えるのに大変だし、ルールが途中で追加されるしもう大変。

  

    

 Catherine = Cat + Her ですから彼女は猫か違うのか?って訳です!

 

          

 

   

     

   

 

         なんか身につまされるゲームでした....積みゲーになっています

   

   

   

 

   

 

 

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2019年頃

  • 購入場所

10人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから