レビューメディア「ジグソー」

武器は有るけど弾がない...拳銃だって?

ゲーム PS3  KILLZONE 2(キルゾーン2)  

 

やりたかったTombRaiderが終わったので色々ゲームを始めたわけです  

 

PS5のアナウンスが出ていますがゲームは面白いか否かです ハードが凄くてもつまらないゲームなんて腐るほど有ります 今回のはPS3用ゲーム 【KILLZONE2】です KILLZONE1は知りません...

BattleFieldなんて言うのもありましたが、あれよりも接近戦かな 武器の制限がきついのですが

拳銃なら弾が無限量で使えるという不思議仕様です(TombRaiderか?)  仮想的な未来空間のゲームです また今回のは英語版で何か喋っていますが「GO,GO、GO!!」しか判りません...英語出来ないのって楽しめないなあ。

 

     

途中、サムラン地区だったか、ゲートの前でムービーが始まらず、バグだったようですが此にはがっかりしました 幾らやってもゲートが開かないし、此はないよな そのステージの最初からまたやり直して何とか通れました(ムービーだけど) 

 

 

敵も段々強くなるし、ゲームAIというか、技術の進歩には驚きます WINDOWS95の頃のゲームと比較すると驚くべき進歩です。  

 

  

    

今は6の真ん中あたりで詰んでいます...

   

  

  

  

 このビデオの最後で止まっています 勝てないですね ゲームがキツイ... 

  

  

  

  

  

 

      

   

   

 

  

  

  

 

  

 

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2019年頃

  • 購入場所

10人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから