レビューメディア「ジグソー」

男性向けサプリメント

男性向けの、酵素サプリメントのお試しです。
野草・野菜・果実・豆類・海藻・キノコ類など、
88種類もの国産原料の発酵エキスを使用しているそうです。
それら減量を、乳酸菌と酵母菌を使い、
日本独自の発酵技術で熟成発酵させたものを、
カプセル状のサプリメントに凝縮した製品です。

 


植物発酵エキス+無臭発酵黒にんにく+米黒酢+乳酸菌の組み合わせで、
働く男のための新酵素習慣サプリメントと言うことのようです。
黒にんにくエキスのプラスが、男性向けのイメージとなるようです。
栄養機能食品成分として、ビタミンB1も配合されています。
説明書きによると、スタイル改善や、栄養バランスの調整、
活力増強などが、期待できるようです。


ひと箱90粒入りで、飲用目安は、1日3粒。
ひと箱で、およそ一か月分程になります。
ただ、よりスッキリを目指したい方は、
1日3~6粒目安で調整して下さいとのことです。
よりスッキリが、どういったことを差すのか、良く分かりませんが、
とりあえず、1日3粒で、初めて見ようと思います。

 


この手の商品には珍しい、紙箱入りで、中身はシンプルな1袋パッケージ。
楕円形の黒光りする、黒豆煮のような見た目です。
にんにくエキス入りですが、強い匂いは無いようです。
サプリメント特有の独特な香りが若干感じられます。
主観ですが、飲用に支障がない程度ではありますが、
男性向けのためか、粒が少し大きめに感じます。


とりあえず、3ヶ月の継続飲用がおすすめだそうですので、
少し続けたぐらいでは、効果の実感は、難しいようです。
定期コースによる購入がお得でおすすめのようです。
公式オンラインショップ、楽天市場店でそれぞれ利用できる、
割引クーポンが付属していました。
インスタグラムへの投稿キャンペーンなども行われているようです。

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2019年10月20日

  • 購入場所

5人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから