レビューメディア「ジグソー」

愛され続けているには訳がある

 私の中でメンテナンス用品としてヒットしている製品が3つあります。

ピカールキイロビンの他に今回のクリンビュー。

どれも昭和からの製品で、長年愛され続けてるには訳があるんですよね。

今回のクリンビューは車内のガラス拭きに使っています。EXとなって生まれ変わった模様。

油膜取りと書かれてあるが、さほど期待は持てません。油膜取りにはキイロビン!と私の中では決まっているんですからー!

更新: 2019/10/21
やってみた

使い方に注意

私はタオルに付けてからガラスを拭きます。直接ガラス面に吹き付けようとすると、拭き散らかしてしまいダッシュボード上まで真っ白けになっちゃいますよ。

ひたすら塗り込むとガラスも綺麗なものです。

一番の効果を感じる時は、生暑い時期の梅雨時やとっても寒い時。ガラスが曇りません。

メガネにも使用している人が居るくらい。ラーメン屋でも外さなくても良いかもしれません。

使用後のタオルを匂うと特調のある爽やかな香りがします。

  • 購入金額

    328円

  • 購入日

    2019年10月13日

  • 購入場所

    オートバックス

12人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから