レビューメディア「ジグソー」

ナイスショット!

プレイステーション2の頃に遊び尽くしたゲームが「みんなのGOLF3」

この最近は、家庭用ゲーム機では遊ばなくなってしまったので、

みんなのGOLFからも離れていたのですが…

 

スマホ用ゲームアプリの、これが出てからは、

プレイしています(^^)

 

更新: 2019/10/12
使用感

このGOLFゲームの、奥は深い。

 

みんゴル(ForwardWorks Corporation)

「みんなのGOLF」の、スマホアプリバージョンです。

 

みんゴル=みんなのGOLFですから、多人数プレイがメイン

多人数も、自分を入れて最大8人との同時対戦出来る「みんなでゴルフ」

 

 

オンラインプレーヤーと、1対1で対戦する「ツアーでゴルフ」

もちろん、一人でプレイする事も、出来ます。

ビギナー、アマチュア、プロの3種のコースセッティングで

全12コース(まだ増えるらしい)を、ラウンド出来る「ひとりでゴルフ」

プレイヤーのランクを上げる「ランクマッチ」

※対戦相手は、他のプレーヤーデータですが、相手の操作はシステム側の自動

 

 

時々開催されるMGC(MINGOL Grand Championship)

遊び方も豊富に揃っています(^^)/

 

天候、地形、道具、服装etc

様々な、ゴルフの要素を詰め込んだ(それ以外の要素も多々ありますが)

奥の深い、ゴルフゲームアプリです(^^)

 

※掲載画像の******の部分には、プレーヤーのネームが入りますので、

あえて******の伏字状態にしてあります。

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2019年10月11日

  • 購入場所

    GooglePlay

8人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから