レビューメディア「ジグソー」

コンパクトに持ち運び可能な4~6人用テーブル

キャンプやアウトドア用としては、ちょっとお高い気もするが、脚部、サイドバー2本、天板と

別れており、持ち運び用のバッグも同梱されている、それなりにプラス評価の丁寧な作り。

季節柄、アウトドア料理紹介の番組中継用に、急遽個人で用意した2タイプの内の一つ。

 

折り畳まれた脚部を展開し、上部長辺方向にサイドバーを2本取付け、さらに天板を固定すると、

あら意外と大きなテーブルの出来上がり。

ハイローザシステム?とかで高さが3段階に変えられるものの、きちんと取付け位置が

規定されているので、アホな自分でも特に迷うことなくすんなり2分で設置。

 

実際の調整は、地面に接している脚じゃなくて、天板に近い方を3段階の長さに変えられる。

サイドバー及び天板にもそれぞれの高さに適した穴があり、内側から外に向かって低、中、高と

決められている。

 

椅子から立ち上がる際、つい天板に手をついて立ち上がったりしてしまいたくなるが、

それに関してはだいぶ危険なので止めた方がいい。

天板への均等荷重30kgまでなので、耐荷重的に持たない。

というより説明書を読んでない奴が実際やらかしそうになって、買ったばかりでちょっと慌てた。

 

折り畳みと展開をその都度面倒臭がらなければ、広さ的には十分なぐらいの良品。

悪く言えばちょっと華奢な感じは残る。

デザイン的に天板は表と裏がリバーシブルなので気分で変えられるため、

これを借りて行った奴のドヤ顔感がまあハンパ無い。

 

  • 購入金額

    22,000円

  • 購入日

    不明

  • 購入場所

    グリーンハウス

5人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから