レビューメディア「ジグソー」

充電にデータ転送用として

どうせ必要になるならば高速な方がよいので→コイツをセレクトしました^^

 

 

商品の説明

サイズ:2m(ホワイト)  |  スタイル名:USB3.1

■USB(Aタイプ:メス)を搭載しているパソコンなどに、USB(Type-C:メス)を搭載している機器を接続し、充電やデータ転送ができるUSB3.1ケーブルです。
■最大10GbpsとUSB2.0の約20倍もの超高速データ転送を実現するUSB3.1に対応しています。
■USB3.1/3.0/2.0端子搭載のパソコンで使用可能です。※データ転送速度、電流値は機器の規格に準じます。
■USB[Type-C]コネクタは、ウラ、オモテに関係なく両面挿せます。
■最大5V、1.5Aの大電流で接続機器の充電が可能です。※ご使用になるパソコンなどの性能によって、供給される電流値が異なります。USB PD(Power-Delivery)非対応です。
■難燃性の素材を使用し、安全性を高めています。
■信号線部分には、外部ノイズの干渉から信号を保護する3重シールドケーブルを採用しています。
■サビなどに強く信号劣化を抑える金メッキピンを採用しています。

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2019年05月25日

  • 購入場所

2人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから