レビューメディア「ジグソー」

ポテトチップス のり塩黒胡椒 67g

 

ポテトチップス のり塩黒胡椒 67g です。

 

2019年4月8日(月)より全国コンビニエンスストア限定で発売なのです。

 

 

磯を感じる焼きのり・あおさ・青のりと後に抜ける黒胡椒の心地よい辛味 春夜の一杯と共に楽しめる湖池屋ののり塩です。

 

 

まあ、最終的には「普通の味付けが良い」と言う事になるのでしょうが、ポテチは色々な味があって楽しめます。

 

見掛けのインパクトからは程遠い「硬揚げでも無いし、普通の味」のポテチで安心しました。

 

味の感想としては、「普通に美味しかった」となります。

 

それから、「焼肉」とか「ピザ」とか、タイトルを読んだだけでも「甘味」を感じそうな味のポテチは嫌いです。

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2019年05月15日

  • 購入場所

11人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから