レビューメディア「ジグソー」

これは使用するか否かというよりは、レアさにやられた。

2017年度新米は、通例を破って珈琲貴族先生パッケージのモノではなく、necömi先生のモノを購入

したが、そのタイミングでつい購入してしまったものがある。

 

それがnecömi先生の絵が一方に描かれた一合枡、「一合枡 秋散歩Extra Edition」。

 

同様のものは、その半年ほど前に開催された「珈琲貴族フェス」で企画され、温泉につかる青山さん、もしくは白峰さんが描かれた一合枡は、ほぼ即日完売という超人気商品だった。

 

それが今回「《究極のコラボ米》あきたこまち×necömiスペシャルセット」をはじめとするnecömi先生とのコラボ商品群の販売に合わせてふたたび企画されたわけ。

 

そして「限定30個」というレアさ加減が、レアものハンターの琴線を弾かないわけもなく。

プラ製ではなく、きちんと?木製の一合枡
プラ製ではなく、きちんと?木製の一合枡

 

Extra Edition」というのは、スペシャルセットのマイクロファイバークロスでも採用された「半脱ぎ差分イラスト」を使用しているから。

 

到着してみると、木肌のため若干絵のシャープさはないが、インクを厚めに載せているので、そこまで「荒い」感じはしないし、イイカンジ。

なぜお外で半脱ぎなのか、「露出狂??」などとは思ってはならない。
なぜ外で半脱ぎなのか、というのは愚問である。決して「露出狂??」などとは思ってはならない。

 

更新: 2019/02/20
色っぽさ

半脱ぎ美人と飲む美酒...善きかな...

酔いそうである。イロイロと。

  • 購入金額

    1,800円

  • 購入日

    2017年10月17日

  • 購入場所

    ブレンドリーム

16人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから