レビューメディア「ジグソー」

意外と安定感あり!

車庫にタイヤを放置していたのですが、手狭になってきたので思い切ってタイヤラックを導入してみました。

パイプ式で強度が気になったのですが、逆に細かに調整できるのでガタツキなく設置することが可能です。

 

組み立て性はとても容易で、一人で行うことができました。

ただ、パイプが4種類あって長さが微妙に異なっていますが、一度並べないとどのパイプかを把握できません。

可能であれば、パイプにシールを貼るなどで容易にどのパイプであるかを明確にするとなお良くなると感じました。

 

省スペースでスマートにタイヤを収納できるのが素晴らしいですね!

 

また、タイヤカバーも付いているので大切なタイヤを保護することができますよ。

更新: 2018/09/08
外観

大型のタイヤでも十分収納できる!

主にミニバン向けのタイヤを収納するために購入したのですが、大型なタイヤでも収納できるのが魅力的です。

耐荷重も120Kgと十二分にあり、もっと大きなタイヤでも安定して設置することができるのが良いですね!

更新: 2018/09/08
コンセプト

カバー付きというのが嬉しい!

タイヤスタンドは数多くありますが、大型タイヤを収納できる物が少ないので、貴重が存在です。

また、カバー付きなのでシーズンオフでも洗浄したタイヤを汚れから防止できます。

コンセプトは素晴らしいのですが、カバーの底面を絞れるとより良いものになると感じました。

また、キャスターを付けることができるとタイヤ交換時に不便しないので、ぜひ取り入れてほしい要素ですね。

更新: 2018/09/08
組み立て易さ

道具不要!

パイプと接続管だけの構成であり、組み立てる上で用具などは一切必要ありません!

ただ、接続する際に少し押し込む動作があるので、木槌等があるとより容易に組み立てることができます。

最後の調整も手で押すだけで簡単に行うことができます。

ただ、組立時にパイプが4種類ある中でパイプに記号が付いていると迷わず組み立てることができると思いました。

  • 購入金額

    4,539円

  • 購入日

    2018年09月01日

  • 購入場所

    Amazon

3人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから