レビューメディア「ジグソー」

マイク付きですが、普通のヘッドフォンとしても使えます。

ゲーミング用のマイク付きのヘッドフォンになります。

 

更新: 2018/08/19
総評

ヘッドフォンとして使えるので、汎用性はあると思います。

マイク機能の付いた、密閉型のヘッドフォンです。音質的には広がりのある感じに聞こえます。個人的には万人受けの音質ではないでしょうか。そのため、音質を重視する方向けではないと思います。(ここは価格帯が5,000円台のため、10,000円以上クラスを購入するべきです。)

マイク部分は取り外しができるので、私のように、ゲームでプレイしながら会話をすることがない方でも使用できます。(そのままつけていても良いのですが・・・。)使わない方は外して使えるので、外でも違和感なく使えると思います。

マイクを外した状態です。大きな穴が気になりますが・・・。

 

更新: 2018/08/19
気になる点

音声とマイクの調整をするリモコン部分がヘッドフォンから近すぎます。

音声とマイクの調整をするリモコン部分がヘッドフォンから近すぎます。そのため、調整が非常にしづらいです。もう少しケーブルを長くして欲しいと感じました。

さらに、全体のケーブルも短いと感じました。ノートPCで使う分には良いのですが、デスクトップ用では少々短いのではないかと思いました。

 

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2018年08月08日

  • 購入場所

9人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    “ゲーミング〇〇”を使えばハイスコアが狙えるかも!?

    新着レビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから