レビューメディア「ジグソー」

守備範囲が超広いスマホホルダー

PHAB2 proを購入したことにより、横幅の関係で今まで使っていたタブレットホルダーが使えなくなってしまった。そこでスマホ・タブレット両対応のホルダーがあったので買ってみた。

サンワダイレクトの直販サイトで購入したのでシンプルな茶箱に入って送られてきた。

中身の方も本体と吸盤取り付けプレートと取説の紙1枚と言うシンプルさです。

思惑通り6.4インチとかなり大型のPHAB2 proですら縦でも横でも止めることができた。

高さ調節もかなりの範囲で自由度が高いですね。

縦で挟んだまま横向きにすることもできますが、ズレて落ちそうな気がして一時的にはいいかもしれないが、長時間使う場合は横向きに挟みなおした方がいいと思う。

6.4インチのPHAB2 proも行けるが、3インチと極小のS51SEも挟むことができます。

もちろんスマホ・タブレット両対応なので、8.4インチのdtabも余裕で挟めました。ただしタブレットは横専用で、縦向きに挟むことはできません。

スペック上では、10.5インチのタブレットまで挟むことができるみたいですよ。タブレットの重さに耐えれるようにできてるので、スマホなら余裕で固定できますね。それなのに価格は2000円台とお手頃なのでかなりコスパがいいかと思います。

  • 購入金額

    2,780円

  • 購入日

    2018年06月20日

  • 購入場所

10人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    スマホがチャリ&クルマナビに変身! 使いやすいスマホホルダー6選

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから