レビューメディア「ジグソー」

あると嬉しい!無いと淋しい!

 ぼくの家の車は過去にも「レーダー探知機」がついていて当たり前だったので、ミラー部分になにもないのがとてもとても寂しいので、取り締まりに注意するという目的でとりあえず付けました。

更新: 2018/07/31
購入を決めたポイント

【新】小型オービス(ここ重要)に対応してるのが決め手!

 そうなんです、セルスターやコムテックは「一応」対応しているけど、セルスターの場合は「GPS上のデータに載っている小型オービス」しか反応しなくて、「コムテックはレーダーによる反応」しかしないんです。(どれもダメダメじゃん)

 その時に現れたのが「ユピテル スーパーキャット」だったのです。

 

こいつは凄い! 何せ「ダブルアプローチ」なのですから!

 

 とりあえず「GPS上のデータにも載せるし、レーダーでも反応する」ということなんですよ。つうか、小型オービスって点数稼ぎかよ

更新: 2018/07/31
見どころ

これ、裏ヴォイスあるんですよ(レイちゃんほど萌えないけど)

 ミラー型の欠点なのは自分の顔が映るとかいろいろで写真が撮れない。けど、ポツンと個体をダッシュボードの上に置くのは基本あまり好きじゃないかな。ってことでミラー型にしたのです。(まぁいいじゃないか)

 

 ユピテルはなんと「4人の女性の声+男とEnglish」が収録されてるんです。(お床になった瞬間扱いがひどいな。もし男の娘だったらどうするんだ!←そんなことないけど)

 

 A:ノーマル

 B:ちょっと違うヴォイス

 C:まってました!燃える!萌える!劇カワ!ヴォイス!(あほか)

 D:ha ha おねーさんもっと! 罵ってください!!! はぁはぁ(*´Д`)なとてもとてもドSな大人の女性ヴォイス(男最低まじ卍)

 

 男性:普通

 女性:English

 

とまぁ、設定で変えれるんですが、どーせならOSアップデートとかと称して「1~2万」前後の設定でレイちゃん乗せてくれたらうれしいなとか思っているのである。まぁ、それが商法だからね。そんなことしないだろうけど

  • 購入金額

    30,290円

  • 購入日

    2018年03月20日

  • 購入場所

    Jムズ

14人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから