レビューメディア「ジグソー」

必要十分な性能

Pebbleの後継として、Fitbit Ionicを考えていましたが、若干、高価なのと、デザインが洗練されてないので、別の何かを探していて見つけたのが、この「Amazfit bip」です。

見た目はPebble Timeに似ていると思います。

バッテリーが1ヶ月以上持つらしいのですが、果たして、どうなのでしょう?

更新: 2018/01/30
総評

まぁまぁかな。

スマートフォンからの通知を受けられたり、歩数計として使えたり、スマートウォッチとしては普通と思いました。

期待していたバッテリーについては、私の使い方では2週間程度ということで、満足だけど、少し残念な結果でした。

まぁ、\7,000ほどだし、にもかかわらず、コーニングガラスだし、良い買い物だったと思います。

 

更新: 2018/01/30
使用感

変に日本語化されてなくて良い。

当初はメニューが中国語表示だったのですが、2度ほどファームウェアをアップデートしたら、英語表示になりました。

中学生レベルの英語ですし、日本語化されてもカタカナ表記になりそうな部分が多いので、日本語化の必要性は感じられません。

また、通知内容(メールの内容等)は日本語なので、使用する上での不便は感じません。

  • 購入金額

    7,085円

  • 購入日

    2017年12月30日

  • 購入場所

    AliExpress

5人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから