レビューメディア「ジグソー」

「バッテリー切れ?なんですかそれ?」を体現!

「携帯充電器が欲しい!でも容量が少ないとこまめに充電しないといけないのは不便!」と思い本製品を購入。結果として私は遂に充電切れという不安から解放されることになりました!

 

まずはその容量、なんと22400mAhという超大容量です。具体的には充電器の1回の充電でiPhone を約9回、iPadを約2回、充電することが出来きるモンスター級の圧倒的容量となっています。

残り充電を4つの青色の光で表しています。ただほとんど使い切ることはないので2つ光が消えることなんて滅多にないです

 

重さこそ500gを超えており、通常の充電器よりも重いですが、充電に困らなくなる、さらには充電切れに苦しむ友人等の救世主になることが出来ることを踏まえると気にするような問題ではありません。

 

また容量の多さゆえに最初は充電をフルチャージするのに5時間弱かかってしまいますが、寝てる間USBハブに差し込んでおけば良いだけですし、それ以降は充電を使い切ることなんてほぼないのでより短い充電時間で済むようになります(そもその小まめに充電しなくてもいいくらいです!)

 

USBの挿入口も3つあるのでそれぞれで充電をすることが出来ます!

 

外出中に「充電がなくなりそうで怖い…」「1回の充電で充電器のバッテリーがなくなっちゃったよ!」なんて経験をしたことがある方も多いと思います。しかし本商品があればそんな状況を克服することが出来ます!「備えあれば患いなし」なんてことわざもありますが、まさに本商品は最高の備えと断言することが出来ます。是非皆さんにも試していただきたいですね!

  • 購入金額

    9,980円

  • 購入日

    2017年12月09日

  • 購入場所

9人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    スマホのバッテリー切れには気を付けて!モバイルバッテリー6選

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから