レビューメディア「ジグソー」

速暖セラミックヒーター

セラミックヒーターです。

小ぶりなサイズながら、500Wのハイパワーです。

操作は、背面のスイッチを入れるだけです。

点灯した時には、電源が切れるようになっています。

スイッチを入れると、本当にすぐさま温かい温風が出てきます。

これなら、それほど使用頻度は多くないけど、すぐに暖まりたい。そうした場所に向いているでしょう。例えば脱衣場、トイレなどです。これからの季節、寒暖差が体に一番悪いです。

特にお風呂場やトイレで倒れる方が多い。ちょっとした工夫で、防げることもあります。

年配の方が同居されている家庭では、そうした工夫をこのセラミックヒーターでしてみてはいかがでしょうか。

  • 購入金額

    2,480円

  • 購入日

    2017年11月27日

  • 購入場所

10人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから