レビューメディア「ジグソー」

車内の乾燥を改善できます

JingXiGuoJiの車載加湿器です。

超音波加湿器になります。

下のタンクを取り外して、水を注入。

クリップでエアコンの吹き出し口に取り付けます。

2ポートのカーチャージャーが付属しており、そちらから給電します。

このカーチャージャーですが、1つは2.1Aの急速充電に対応しています。

スイッチはタッチ式になっています。

タンクから水がこぼれる心配がないので、このように垂直ではない吹き出し口でも使えます。

動作モードは、常時加湿と間欠加湿に切り替えられます。

思ったよりは蒸気が多く出ています。

車内はとても乾燥しています。この加湿器でどこまで湿度が上がるかは検証していませんが、加湿器がないよりは絶対に良いはずです。

タンク内の水に、アロマオイルを入れて、アロマディフューザーとして使っても良いでしょう。

とても良い製品だと思いますが、2点ほど気になる点があります。

1つ目は、タッチ式スイッチです。動作中にエンジンを切ると、加湿器のスイッチも当然切れます。ハードスイッチとは違い、タッチスイッチなので、エンジン再始動でも加湿器のスイッチは切れたまま。ハードスイッチの方が良かったかもしれません。

2点目は、クリップの向きです。エアコンの吹き出し口に固定しますが、このクリップは、横フィン専用です。縦フィンでも使えるようにしてもらえると、更に良かったと思います。

製品としてはとても良いので、敢えて注文を付けされていただきました。

 

  • 購入金額

    2,159円

  • 購入日

    2017年11月02日

  • 購入場所

10人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから