レビューメディア「ジグソー」

少し人気のなさそうな色ですが、独特の存在感はあります

いつぞやも、紹介したのですが『バラで売ってる店が少なすぎて色味の具合が見れねーよ』ってな方もいると思うので個別で紹介することにしました。

 

俺の把握してる関東圏内でカラーリングのバラ売りをしている店は「トモカPROSHOP」「Garrettaudio(ギャレットオ-ディオ)」くらいですが後者はリアル店舗を持っていないので、東京に来る事が可能な方はトモカ、それ以外はトモカとGarrettaudioってな感じになりますかね。

更新: 2017/10/23

リングの色合い

画像奥から「XXR5(緑色)」、「XXR1(茶色)」、「XXR8(灰色)」、「XXR2(赤色)」


 

如何でございましょうか? 定番の赤色は映えます!その一方で、グレーはなんか「NC○MXX-B/NC○FXX-B」のようなブラックモデルじゃ無いとイマイチな雰囲気がします。茶色や緑は独特な個性を放っています。

今後もカラーリングは買い足していく予定なのでお楽しみに!

  • 購入金額

    50円

  • 購入日

    2017年10月21日

  • 購入場所

    トモカPROSHOP

6人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから