レビューメディア「ジグソー」

家内の好みです

私も家内も糖質制限する必要はありませんが、ただ風味が気に入っております。

箱買いをすることはありませんが、時に6本パック600円(税抜き)前後で

売られていると 買ってくるようです。

 

家庭の冷蔵庫内は厳しく管理されているので、勝手に飲むことは許されません。

 

「飲んでいい?」 断ってからいただいております。

更新: 2017/10/21
美味しさ

さっぱりしてる

さっぱりしてる 

私も家内も、サッポロ黒ラベル中瓶やサントリープレミアムモルツ生をはじめとして、香りが良いか

コクや甘みを感じることができるビールが好きなのですが、家庭で少しだけ欲しいや というときは

金麦糖質オフで十分満足してます。

特にこの金麦は、さっぱりとしており、嫌な香りがありません。

ビールのような、泡まで旨い、泡までコクがある などと言うことは決して無く、すぐにしぼみます。

でも缶のままいただくことも多く、そのあたりは気にしません。

 

低カロリー 低糖質 云々より 度数が4%と低いのが特徴として捉えております。

明らかに酔わないんです。

一缶開けてから、まだ仕事が残っているんだ 

そんな時にも手を出しやすい そんな特徴があります。

酔いつぶれると時間まで失います。

家計にも時間にも優しい 金麦糖質オフ  切らさないようにしてます。

  • 購入金額

    108円

  • 購入日

    2017年10月頃

  • 購入場所

    マツヤスーパー

11人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから