レビューメディア「ジグソー」

替え芯を購入してまで使用し続けるボールペンというのはとても珍しいです。

ゼブラ ジェルボールペン サラサクリップ0.7用替芯 黒  RJF7-BK

替え芯を購入してまで使用し続けるボールペンというのはとても珍しいです。長く使えるとても良いボールペンだといえます。だからといって値段が高いわけではありません。値段は至って普通のボールペンです。

0.7mmという太字が書きやすいです。くっきりはっきりした黒で滑らかに書くことが出来ます。0.3mm~1.0mmまで販売されているので自分の用途に合わせて購入することが出来ます。

具体的には、小さなメモ帳に記載する場合は0.3mm、普通サイズのノートの場合は0.5mm、履歴書やサイン・封書の宛名書きの場合は0.7mmといったものです。耐水性が高いので色んな状況で困らないでしょう。




  • 購入金額

    108円

  • 購入日

    2016年07月19日

  • 購入場所

    住吉書房 東戸塚

11人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから