レビューメディア「ジグソー」

PD2.0とQC2.0対応だけではなく、非常に軽いモバイルバッテリーです

iMutoのモバイルバッテリーです。

バッテリー容量は20100mAhと、非常に大容量です。

バッテリー残量が一目でわかるインジケーターも装備。

出力はUSB-AとType-Cの2系統です。

USB-AはQuick Charge2.0に対応。

Type-CはPower Delivery2.0に対応しており、MacBookの電源としても使うことができます。

Type-Cは入力にも対応しています。

MicroUSBは入力専用で、5V/2.1Aの急速充電に対応しています。

Type-Cケーブルとポーチが付属しています。

とかくQuick Charge2.0とPower Delivery2.0が大きい特徴ですが、他にも大きい特徴があります。

この大容量のモバイルバッテリーですが、わずか370gと軽い。

機能的で軽いとなったら、もうこれを選ばない理由がありません。

  • 購入金額

    6,599円

  • 購入日

    2017年10月10日

  • 購入場所

8人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから