レビューメディア「ジグソー」

収納箇所が沢山あります。

更新: 2017/09/23
使用感

ポケットに入れるなら二つ折りです。

この「本革二つ折り財布 訳有り 財布 wallet 本革 リアルレザー 二つ折り メンズ」はYahooショッピングで低価格で販売されているのを発見しましたので、速攻で購入しました。

今まで使用していた財布は大きく、収納力はあるのですが、邪魔だったりするので中身の不要な物を別の物に収納し、必要な物だけを財布に入れる事にしてこの財布を選択しました。

でも、意外と収納力があり、別の物に収納する物も少なくてすみました。(^^ゞ

作り的には、表面がツルツルの加工なので、慣れるまでは落下に注意する程滑ります。

後はカードの収納箇所が非常に多いので、常用のクレジットカード、免許証、健康保険証、ポイントカード等も入り、非常に満足しています。

ちなみに、小銭入れの箇所もありますが、こちらは専用に小銭入れを持っていますので使用する事はありません。

 

まずは外観です。・・・テカってますが、本当に滑ります。(^^ゞ

こちらがカード収納部

こちらは小銭入れ部とカード収納部

お札やレシート収納部・・・写真では今一ですが、間に仕切りがあり、2カ所に分かれています。

個人的には、中々良い買い物だったと思っています。

軽くなり、ポケットへの収まりも良いので満足しています。

  • 購入金額

    1,500円

  • 購入日

    2017年09月21日

  • 購入場所

    Yahooショッピング

12人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから