レビューメディア「ジグソー」

激安中古で¥3780

 

共に使いますので^^

 

 

商品の説明

 

 

商品紹介

 

「11ac(正式版)」をはじめ、全てのWi-Fi規格に対応したプレミアムモデル
「11ac」により、従来規格の「11n(5GHz)」と比べ理論値で約2.8倍、1300Mbpsの高速化を実現
インターネットの閲覧はもちろんのこと、ハイビジョン画質の動画も途切れることなくスムーズに鑑賞することができます
本商品のボタンを押すだけで設定が完了する「Wi-Fi設定の移行機能」を搭載

 

Amazonより


11ac対応1300Mbps無線LANルーター/カンタン設定と多機能のプレミアムモデル

「11ac(正式版)」をはじめ全てのWi-Fi規格(※)に対応した無線LANルーターのプレミアムモデル。
高速通信を実現するとともに、初回のWi-Fi設定をぐっとカンタンにした。
スマホやタブレットなら「NFC」や「QRコード」を読み取るだけで設定でき、PCやゲーム機なら押すだけで接続できる「WPS」ボタンを搭載。
さらに、「Wi-Fi設定のコピー」機能を搭載しているため、買い替え後の面倒な再設定も不要。
※IEEE802.11ac/n/a/g/b


<無線LAN規格「11ac(正式版)」に対応>
本機は「11ac」により、従来規格の「11n(5GHz)」と比べ理論値で約2.8倍、1300Mbpsの高速化を実現(※)。
インターネットの閲覧はもちろんのこと、ハイビジョン画質の動画も途切れることなくスムーズに鑑賞することができる。
また、全てのWi-Fi規格に対応しているので、利用する端末の規格を気にすることなく利用可能。
※本機と同等の構成を持った機器との通信を行ったときの理論上の最大値であり、実際のデータ転送速度を示すものではありません。
 


<NFC搭載スマホなら「かざす」だけの「NFCコネクト」>
NFC機能搭載スマートフォンに、Playストア(Google Play)から「NFCコネクト」をインストール。
本機に添付されている設定用カードにスマホを「かざす」だけで接続できる。

<スマホ、タブレットなら「読む」だけの「QRコネクト」>
カメラ付きスマホやタブレットなら、AppStoreまたはPlayストア(Google Play)から「QRコネクト」をインストール。
初回接続時に本機に添付されている無線LAN設定情報カードのQRコードを「読み取る」だけで接続できる。
 


<パソコンやゲーム機なら「押す」だけの「WPS」ボタン>
Windows 8やWindows 7なら、接続するSSIDを選んで本機の「WPS」ボタンを押すだけで接続できる。
また、ニンテンドー3DSやPS VitaでWi-Fi通信を楽しみたい方も、ワンプッシュで接続可能。ニンテンドーWii U、PS4での動作も確認済み(※)。
さまざまなゲーム機で手軽にWi-Fi通信ができる。
※アイ・オー・データ機器独自の検証での対応となります。

<買い替え後もボタン1つでWi-Fi設定の引っ越し完了>
無線LANルーターの買い替えで煩わしいのがWi-Fiの再設定作業。
アイオーの無線LANルーターなら、今お使いの無線LANルーターの「WPS」ボタンを押して、本機のボタンを押すだけで設定が完了する「Wi-Fi設定のコピー」機能を搭載。
使用しているスマホやパソコン、ゲーム機などの設定はそのままで利用できる。
 

 
  • 購入金額

    16,956円

  • 購入日

    2017年07月07日

  • 購入場所

4人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから