レビューメディア「ジグソー」

シワが拡大鏡でハッキリ見えるがアイラインは抜群に綺麗にかけた

更新: 2017/06/13
機能性

暗いところでも化粧ができます

鏡自体にLEDライトが付いているので、部屋が暗くても電池や電源コードをつなげばライトが点くので、ハッキリくっきり見えるので、ライトも昼白色なので綺麗に正しいカラーが見えます。

更新: 2017/06/13
お手軽さ

芸能人のメイク室みたいです。

鏡に直接ライトがつき、昼白色のLEDライトで眩しすぎないので、とても化粧が屋外で見えるカラーに、映してくれるので厚化粧にならないのが良いです。

今までにも同じような鏡は購入して持っていましたが、ライトが電球色や昼白色でも暗かったので、部屋を明るくしないと、厚化粧になりましたが、今はちゃんとした化粧ができます。

更新: 2017/06/13
組み立て易さ

簡単さすだけ

簡単で鏡本体に土台部分に差し込むだけ、拡大鏡は貼り付けて終わり

更新: 2017/06/13
ここが良いともっと良いのに

好きな場所でメイク

自分の好きな場所があり、そこなら化粧品も何もかも簡単に自由に動ける場所ってないですか⁉️私はその場所が本当に好きなのですが、知人が来てもその場所に座るので、顎方が良い場所なんですよね。


そこから動かずして出かける準備は最高に、嬉しいです。

更新: 2017/06/13
改善すべき点

残念すぎる拡大鏡

この拡大鏡が私としては、欲しい機能でした。

この年齢になるとアイラインを引くのに四苦八苦しています。


肌のハリもなくなりかけているので、アイラインを引くのは至難の技…


鉛筆タイプはまずまっすぐならないので、筆タイプを使っていますが、これは結構まっすぐに引けるのでですが、やはりシワで少しラインがズレるので、この10倍拡大鏡で綺麗には引けますが…


裏にビニール製の吸盤がついてますが、すぐ落ちるのでいざ使うときは残念な事に時間がなく探さなくて…帰って来て掃除したらタンスの隙間に落ちていたりします。

これさへ落ちなければ抜群に良いのにな❣️

  • 購入金額

    2,850円

  • 購入日

    2017年06月13日

  • 購入場所

    MVPOWER 化粧鏡 24LEDライト付き 10倍拡大鏡付き スタンドミラー 卓上鏡 メイクミラー USBまたは電池式 180度回転 角度調整可能 タッチパネル 明るさ調整可能 https://www.amazon.co.jp/dp/B0711D2V75/ref=cm_sw_r_cp_api_iaVpzbV6N2NA7

6人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    あったらいいな便利インテリア6選

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから