レビューメディア「ジグソー」

BRAID(組ひも)仕様の、ハーモネット ブレイド USBケーブル2.0 A-B 2m ソルティーセサミ HUC-BD2AB-2MS

 

ハーモネット ブレイド USBケーブル2.0 A-B 2m ソルティーセサミ HUC-BD2AB-2MS です。

 

一般的に、ナイロンメッシュとかBRAID(組ひも)仕様と言います。

 

 

「2mもの」なので、余り使い道は無いかも知れません。

そもそも、現時点で2mのUSBケーブルは使って居ません。

 

強いて言えば、今まで1.8mのケーブルを差し替える時にハーモネットブレイドの1mでは短くて配線出来ない所に使う事になります。

 

どちらにしてもやって見ないと分からないです。

(これを称して「カットアンドトライ」、または「行き当たりバッタリ」とも言います)

 

 

ところで、「ソルティーセサミって何だろう?」と思いましたが、何て事は無い、「胡麻塩」の事です…。

 

(※今まで1.8mで配線していた部分も結局1mで足りました。

したがって、このケーブルは余ってしまい「保存用」となりました…。)

更新: 2017/05/23
使用感

ちょっと高級な感じ…

BRAID(組ひも)仕様にしては安価ですが、丈夫さには問題はありません。

  • 購入金額

    493円

  • 購入日

    2017年05月21日

  • 購入場所

    Amazon

11人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから