レビューメディア「ジグソー」

Android Wearを初所有 "PRO TREK"と割り切って試行中

Android Wear 2.0になり、iPhoneとの連携が少しは安定してきたということで、ためしに”アウトドア”用途をメインに購入。

日常使いで、どれだけ使い勝手が良いかは、試行中です。

 

・デカい:使う人を絶対選びます。

・バッテリー:GPS、通知設定次第だと思いますが、使い始めなので評価できず。

・動作:別段、遅いというイメージはないレベル。

・プロトレックブランド:Coooooool !!

・Android Wear 2.0:未知数なので、これからの確認。場合によってはApple Watch使用に戻すことも想定。

 

更新: 2017/05/08
デザイン性

人を選ぶが、プロトレック好きなら問題ないです。

正直ごついがそれがプラス要素でもあるので、好みです。

NATOストラップのオプションは是非とも欲しいところ。

 

※ある程度、手が大きくないと厳しいです。

更新: 2017/07/04
購入動機

Android Wear 2.0をいろいろ試したくなったため

Android Wear 2.0の可能性を探るために入手。

Apple Watch 初代などを使ってきているので、勘所はあると認識しています。

 

工場出荷時のバージョンで、アプリによっては、操作が不安定なことあり。

最新バージョンによって、改善されたようなので、私が使用し始めたタイミングでは、今のところ大きな不満はない所感。

 

LOGGPSによって、ロギングも本体だけで可能。

※地図をローカルに保存していないエリアの場合は、地図の表示不可。

  • 購入金額

    49,570円

  • 購入日

    2017年05月06日

  • 購入場所

    ヨドバシカメラ 西口

14人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    あると便利なキャンプ道具6選

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから