レビューメディア「ジグソー」

雑な製品ながらも出番が少ないならアリ

 中華製品で中国から取り寄せました。と、言うかAmazonで買ったら中国から送られてきました。

 基盤から部品を外す際に、ピンセットだといまいち作業が悪く、指だと火傷したり、ドライバーを使ってパターン破損させたりするので、こういった製品があると良いんだろうなってことで購入です。

 

 ただ・・・開封してぎょぎょぎょっとしましたが、日本語で書かれた商品で一瞬日本製かと思いました。

 そしてソルダーアシストSA-10は、太洋電機産業株式会社の製品(http://www.goot.jp/handakanren/sa-10/)で、紹介する製品は偽物です。

  よく見るとソルダーア"ッ"ストとか、チップがチツプになってたり、スクレッパーがスクしツパーとか色々おかしいです(;´Д`)

 この酷い日本語みてるだけで笑えてきますが、中国内では日本製品に見せかけることで高く売れたりするんでしょう。う~ん(´・ω・`)

 持ち手のプラスチック部分も汚れていたり、上下の部品の方向があってなかったり・・・製品としては100均レベルですが、オリジナル製品が考えられて作られているだけに使うには申し分ない感じです(;・∀・)

  • 購入金額

    277円

  • 購入日

    2017年03月21日

  • 購入場所

    Amazon

8人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから