レビューメディア「ジグソー」

中々の加湿能力と明るいLEDライトです。

更新: 2017/02/25
使用感

操作部別体は新しいかも

この Sparoma アロマディフューザーは見た目も中々良い感じですが、その能力も侮れない程、良い感じです。

このアロマディフューザーの給水はカバーを上に引き抜き、内部タンクのフタを開け、300ml給水します。

その中に好みのアロマオイルを1~2滴落とし、フタをしてカバーを取付、電源をonにすると・・・アロマの香りのする霧が出てきます。

 

まずは製品梱包です。

製品構成です。

本体、制御部(リモコン)、ACアダプタ、取扱説明書

別体式の制御部です。

左がLED点灯スイッチ、右がディフューザーのスイッチです。

LEDは3段階、ディフューザーonの際にも点灯します。

ディフューザーは連続と1時間の切換です。

最初にonにすると連続運転、給水が必要なレベルになるまで動き続けます。

底面のファン部と電源コネクタ部とリモコン接続部です。

動かしてみます。

LED点灯も中々明るいです。

このアロマディフューザーはこの乾燥する季節には必需品ですね。

関東は、特に冬はディフューザー夏は除湿器と家電が活躍します。(^_^)

これに、ペンギンの目でも貼り付けるとそれなりに可愛いかも。(^^ゞ

 

  • 購入金額

    3,199円

  • 購入日

    2017年02月19日

  • 購入場所

    Amazon

15人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    これから来る冬に押さえておきたい加湿器6選

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから