レビューメディア「ジグソー」

見た目と軽さは抜群に良いバッグ「ハミルトン HAMILTON 太番手 兼用ビジネス ショルダーバッグ 26580 ブラック」

転職用に購入しました。値段が5000円前後で見た目が良いものを優先しました。理由は転職での面接のためのカバンを探していたというものです。このカバンのおかげだったのでしょうか、何社か受かってよかったです。

 

今までやっていたアニメーション制作プロデューサーとディレクターの仕事では車の移動がメインでした。制作会社と元請け・流通の移動は車での移動の場合はノートPCやタブレットを入れる大きな旅行かばんがメイン。撮影や編集ではカット袋をもらって家に持って帰るのも車だと紙袋でokでした。原画・レイアウトのチェックであればそもそも家に持ち帰ることはないですし、こちらから持っていく場合は紙袋でやっぱりok。

しかし、これからはB4が入るカバンで電車通勤なので軽くて見た目が良いものがほしいと思ってこのカバンにしました。

 

使用感ですが、見た目と使いやすさは反比例することがよくわかりました。薄いポケットが合計2つあるのですが、これが取っ手の内側なので、ものを出し入れするのがちょっと面倒です。軽くて薄いのはとてもうれしいです。値段もやすかったこともあり満足しています。

更新: 2017/01/29
総評

値段は3割引きセールで購入、5000円だったのでコスパが良い

東戸塚駅そばのオリンピックで5400円で購入。多少内ポケットの出し入れに?と思うところがあるものの、見た目も軽さも良いので大満足でした。

 

 

  • 購入金額

    5,400円

  • 購入日

    2016年07月15日

  • 購入場所

    オリンピック東戸塚

20人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    長く使いたいからこだわりたい!バッグ6選

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから