レビューメディア「ジグソー」

100円でお手軽にリモコンをカバー出来るのでとってもお得な商品です

TVやビデオのリモコンは、毎日使用してますので結構汚れてしまいます。

汚れたら拭けば良いですが、ボタンの間なども拭いていると結構手間がかかります。

 

そんな手間を省くため、以前から見かけていて気になっていた、リモコンの表面を手軽に汚れからカバーできるシリコーンカバーを購入してみました。



シリコーン素材で伸びるため、多くのリモコンに対応できます。

Lサイズの使用できるサイズは、長さ:約210~250mm, 幅:約50~60mmです。

 

TOSHIBAのTVリモコン(240✕52mm)と並べてみるとそのままでは小さいです。



伸ばして取り付けると思っていたよりもフィットしました。
視認性も悪くありません。
手に引っかかる感じですのですべり止めにもなります。個人的には少し引っかかりが強く気になりますが・・・


裏はカバーされないので、飲み物をこぼすなどには完全には対応できないので注意です。

 

100円でお手軽にリモコンをカバー出来るのでとってもお得な商品です。

 

Panasonic のBDレコーダー用にも購入しました。
伸縮するのでピッタリ装着できます。 

  • 購入金額

    108円

  • 購入日

    2017年01月07日

  • 購入場所

    100YEN-SHOPオレンジ

14人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから