レビューメディア「ジグソー」

木の風合いがよく、書き心地もよいです。

いろんな種類の多機能ペンを愛用していましたが、ゴム製のグリップだとべたつきが気になって結局使わなくなることが多かったのです。

同じジェットストリームのグリップがゴム製の多機能ペンを使っていましたが、例にもれずゴムが劣化してきてみすぼらしくなっちゃいましたので、今回の購入です。

グリップ部分は、ピュアモルトという、ホワイトオーク材なのですが、酒樽に使われていた、廃材を加工した木材を使っており、なかなか良い感じの落ち着いた風合いです。

 

多機能ペンとしては若干お高く、1300円ほどするのですが、替え芯なども充実しており、長く使うならよいと思います。

赤、青、緑、黒、シャープペンと一つあれば、筆記用具は複数いりません。

0.7mmの芯を使っていますが、0.5mmの替え芯もあります。

また、どれかの色を変えて0.7mmと0.5mmを切り替えて使うこともできます。

ちょっとお高いので、箱に入って届きました。

 

肝心のジェットストリームですが、なかなか評判も良く、使ってみた感じは、軽い書き心地で滑りもよいです。

わかる人はわかると思いますが、書くときのペンの角度がよくないのか、ペン先にインクがたまって、書いている途中にぐちゃっとなる状態になりにくく、個人的にはお気に入りです。

 

  • 購入金額

    1,300円

  • 購入日

    2016年12月10日

  • 購入場所

15人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから