レビューメディア「ジグソー」

iPhoneユーザーならありがたいと思います!!

iPhoneユーザーの方 カメラの撮影範囲の狭さに悩んだことはありませんか?

 

困っている方にはこちらのレンズを使うとカメラの使用頻度が変わると思います。

 

iPhone4Sの時、動画を撮影する時カメラの範囲の狭くてビックリしました。

もうちょっと広角があれば綺麗に撮れるのにって悩むこともありましたが

このレンズを使えば簡単に改善出来ます。

 

まずはiPhone本体内蔵カメラレンズを使用してみましょう。

このとおり、もうちょっと広く撮れたら・・・って思いますが

 

レンズを装着すると?

 

さきほど写ってなかった部分がiPhone本体に挟むだけ簡単に改善出来ます。

それ以外にもマクロレンズもあり、それは花や背景をぼかして撮影する時に使用できます。

これもiPhone本体であわせれないとこも簡単に出来てしまいます!

レンズ自体は少しデカイですが、持ち運びには困らないと思います!

  • 購入金額

    3,299円

  • 購入日

    2016年07月10日

  • 購入場所

    Amazon

11人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    あると便利なスマホ用カメラレンズ6選

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから