レビューメディア「ジグソー」

GEBO(または、GEROとかOUTO)必至のVRゴーグル!


余り乗り気では無かったのですが、「何でも経験!」と購入。
価格も安価だし、他の品物の注文もあったので…。

 

「VOX 3DVR ゴーグル ヘッドマウント用 ヘッドバンド付き ホワイト」です。


オーディオや映像機器の音量をコントロールする「ボリューム」の事。
ではありません!

最近話題の「バーチャルリアリティ」です。


個人的に、こう言う物は不得意なので敬遠する傾向なのですが、息子が「どうしても、ソフト開発の研究のために…」と言うので…。

(たふん、「嘘」です!)

他にも注文する物もあったので、一緒にネットで購入しました。


(ゴーグルのメガネの前にスマホをカパっとセットするだけ!)


こちらには、遊んでいるのかソフト開発の研究のためにやっているのかは分かりません。
(自分には、「遊んでいるだけ」にしか見えません)


ちょっとしか自分では使って居ませんが、確かに覗いていて何かが飛んでくると体が反応して思わず避けてしまいます。


(「詳細なマニュアル」付、「英語」だけど…)


VR対応のソフトは、「ジェットコースターもの」なんかが最適です。

ただ、余り長くやると具合が悪くなるので注意して下さい。


(ディズニーランドなどの乗り物も、どれに乗っても絶対に酔う自信があります!)


(「キャリングバッグ」と言えば言えなくもない…)


(クリーニングクロスまで付いています)


聞くところによると、「大脳の感覚が未発達な子供には使わせないで下さい」などの注意書きがあるようです。

俺は、子供か?

  • 購入金額

    1,890円

  • 購入日

    2016年10月23日

  • 購入場所

    Amazon

19人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    話題の「VRゴーグル」6選

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから