レビューメディア「ジグソー」

レイ・アウト製のiPhone6/6S用の極薄TPUケース

 

TPUケース”レイ・アウト iPhone6/6S ウルトラスリム・ソフトケース クリアブラック RT-P7TC7/TB”です。

 

 

●レイ・アウト iPhone6/6S ウルトラスリム・ソフトケース クリアブラック RT-P7TC7/TB

iPhone6/6S用の薄型のTPUケース。

カラーは”クリア、クリアピンク、クリアブラック、ピンク、ブラック”の5色。

こちらはクリアブラックです。

 

クリアではなく、クリアブラックを選択した理由はTPUケース特有の焼けを避けるためです。

TPUケースはクリアブラックの場合焼けが目立ちません。

 

 

 

ゴールドの本体とクリアブラックの相性は良好。

iPhone6本体がゴールドであることを認識できます。

 

iPhone6との組み合わせではボタンの位置も正確で問題なし。

カメラの凹凸とツライチなのでキズが付かないか心配です。

 

それと電源とボリュームボタンが押しにくくなるのが気になりました。

ボタンの上側に切り込みを入れるなど工夫が欲しいです。

 

 

●感想

 

 

評価についてまとめると”見た目は良好、機能は普通”といったところでしょうか。個人的には保護能力優先でもう少し厚めなTPUケースが好みなので別の製品を購入してみる予定です。

 

TPUケースは厚みがある製品が多いので保護能力より”極限まで薄い製品”を求める方にお勧めです。

  • 購入金額

    795円

  • 購入日

    2016年10月頃

  • 購入場所

10人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから