レビューメディア「ジグソー」

間に合わせ用に購入

PS3を久々に起動したら、純正コントローラの左スティックが勝手に入力されるよくある故障が発生したので、この製品を購入しました。

純正コントローラは6,000円程するのでコスパ悪いですよね。

 

製品はこんな感じで中国の露店とかに山積みされてそうな安物感・山寨感バリバリ。

 

miniBケーブルも付属しています。

もう見た目から何から金型は純正から取ってるだろ、というレベル。

下から見た際のプラスチックの合わせ部分やボタンの記号、パーツの大きさや素材は一緒。

LRの刻印や背面のシールが貼られている窪みやリセットの穴まで完全に一致。

SONYのロゴやDUALSHOCK 3、PSボタンのPSロゴの商標には抵触しませんが、意匠はダメだろ。

RPGしか遊ばないのですが、機能性としては純正と遜色なく、真ん中の「P3」ボタンでPS3のリモート起動も出来ます。

コントローラ上部の1~4のランプがつくと、SELECTの上の部分のプラスチックを透過します。
プラスチックの安物感はそこで味わえます。

今更PS3のコントローラを純正品で買うのは馬鹿らしいので、間に合わせ用には良いのかな。
Amazonを見る限り当たり外れが激しいようなので、今後壊れないことを祈るのみです。
買い替えも安いけど。

  • 購入金額

    800円

  • 購入日

    2016年08月27日

  • 購入場所

6人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    新着レビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから