レビューメディア「ジグソー」

本体が軽く、取付が簡単です。

更新: 2016/08/28
実用性

軽い事は良いことです。

吸盤の吸着力が問題にならないほど軽い本体はとても良いです。

メニューで言語を日本語に設定すれば、日本語で使用することが可能です。

電源は、車のイグニッションキーをon にしてシガーライターがonになると自動でonになります。

また、モーション感知をonにすると電源がoffになっても自動でonになります。

さらに、衝撃検知をonにすると衝撃を感知すると自動でonになります。

 

撮影は水平角170°をカバーします。

実際に使用していますが、画質等は問題無く綺麗です。

最後の方に動画もアップしてありますので参考にしてください。

 

設定は画面下のMENUボタンを押して▼▲ボタンとokボタンで選択/決定して進めます。

取説が英語又は中国語なので、読み解くのは難しそうですが、日本語表示にしてしまえば、設定上は特に問題無く設定できました。

 

商品のパッケージです。

箱を開けると

製品構成です。

本体、吸盤式ブラケット、シガーライターアダプター、USBコード、取扱説明書

本体正面です。

本体左側面です。電源スイッチとmicroSD取付口とMENUボタンです。

右側面です。USB電源コネクタとAV OUTコネクタとHDMIコネクタです。

画面側です。

左からokボタン,▼,P(パーキングモーションボタン),▲,モード/ロックボタン

設置用の吸盤に取り付けて見ました。

先ずは、車に取り付ける前に簡単にセッティングします。

電源はUSBから5Vでokですから、USB充電器やPCが使用できます。

ちゃんと日本語にします。

車に取り付けました。

実際に走行して撮影した動画です。・・・雨の日中と夜間で、4~6倍速で編集しました。

実際に使用した限りで問題は見つかりません。

これからも、使っていきたいと思います。

ちなみに、今回のセットはmicroSDHCは含まれていませんでした。(^^ゞ

 

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2016年08月21日

  • 購入場所

    Amazon

17人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから