レビューメディア「ジグソー」

これって、ライブに持っていく必要があるの?

いきものがかりの夏のライブ用に必要かと、パンフレットを購入しました。

 

届いて中をみて、これって、ライブに持っていく必要があるの?と思ってしまいました。

持っていくとしたら、ブックレットなのかな?

 

外箱

 

外箱 拡大

内箱

内箱 拡大

海老名=エビ、厚木=(特産の)豚 の模様が入っています。

ステッカー

ポスター

A2サイズなので大きなポスターです。

ポスターにも海老名=エビ、厚木=(特産の)豚が。

ブックレット

目次を入れてP80もある読み応えのあるブックレット

日めくりカレンダー

HP)

http://ikimonogakari.com/cho-matsuri/goods/1.html

より抜粋

 

商品:CU-IK-0145 超お楽しみ重(パンフレット)

金額:\3,000
送料:\617
合 計:\3,617

 

10(じゅう)周年にちなんで“お重(じゅう)”が登場!?
お重の中には見て楽しい!使って楽しい!!10周年のおまつりを記念した様々なアイテムが入っております!!

 

<ブックレット>
10年分のライブを振り返るロングインタビューやこれまでのコスプレ大特集など、10周年ならではの企画が盛りだくさん!いきものがかり、そして超いきものまつりを語るには読むべし!な充実の一冊です。

 

<いきものがかりの10年をなぜか31日で振り返ろうというカレンダー>
いきものがかりの10年が詰まった日めくりカレンダー。10年間のあんなことやこんなこと、日めくり用に撮り下ろされたスペシャルPHOTOと共にクローズアップ!買ってからのお楽しみ♪なアイテムです!毎日めくって、いきものがかりの10年を振り返ってみてくださいね!

 

<ポスター>
超まつり特製ポスター。オリジナルのはっぴを着たメンバーがキリリとした表情で気合い十分の超まつり仕様です。

 

<ステッカー>
10年間でメンバーがステッカーになるのは初めて(!?)の超まつり特製ステッカー!メンバーのレアなステッカーを、色々なところに貼って楽しんで下さいね。

 

ブックレット:A5サイズ
日めくりカレンダー:両面印刷16枚+台紙
ポスター:A2
ステッカー(2枚):各 H18.2cm×W12cm (約)

 

  • 購入金額

    3,000円

  • 購入日

    2016年08月09日

  • 購入場所

    いきものがかり オフィシャルサイト

13人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから