レビューメディア「ジグソー」

持ってれば使うこと多し。

単に靴べらです。

 

でも持っていると意外に使う事がある1品。

キーホルダーになっていますので私は愛車のリモコンを付けています。

なので外出の際には必ず持ち歩くアイテムとなっています。

○国人のように腰のベルト穴に付けていますw

○国人は「いっぱいキーをぶら下げるのがステータスなんだ」と言っていました。

なんでだ?と聞くと「鍵を持ってるという事は多くの大切な事を任されている証=信頼の証」だと。

えぇーじゃー見せないほうがよくね?と突っ込み入れたかったけど

色んな事で毎日突っ込み入れたかったけど

それがステータスと言うこの国の人を反論すると

日本に帰れなくなりそうなのでさらっと聞き流しましょうw

 

この手のものって、どれも同じ作りをしているので壊れなさそうな物を探していて

DAKOTAを見つけました。あまり安いとリングがとれちゃうんですよね。

毎日身に着けて既に2年は経っていますけど壊れたりはしていませんよ。

ちょっと金属部の塗装の色落ちが出てきたくらい。

 

色は3種類準備されているようです。

 

本当はキーフックが4つなのですが私は使う事がないので2つ外している状態です。

4つあると引っかけやすいかもしれません。

靴べらの素材は牛革。中に金属か何か固い型が入っているので降り曲がることはありません。

  • 購入金額

    3,780円

  • 購入日

    2016年08月05日

  • 購入場所

17人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (3)

  • cybercatさん

    2016/08/05

    自分も同じようなもの持ち歩いてます。

    顧客のところを訪問した際、土禁である場合があります。でも顧客規模次第では「靴べらまで装備した来客用玄関」を備えていない場合があって、そんな時かかとを踏んだり、運動靴のようにつま先トントンでかかとを滑り込ませるのは客前でははばかられるので、このテのものがあるとスマートですよね。
  • hidechanさん

    2016/08/05

    私も仕事がら常に靴の脱ぎ履きがあるので、以前は使っておりましたが、
    おっさんになるにつれ、屈む事が面倒になり使わなくなってしまいました。
    今では靴ヒモをゴムのタイプに変えてしまうという横着をしています。
    でも、ゴムタイプの靴ヒモ、かっこ悪いんだよな~w
  • kaerkiさん

    2016/08/05

    cybercatさん

    全くをもってそんとーーーし!
    退席するときに、かかと踏んだりつま先トントンは見ててもちょっとねぇ。
    スムーズに出たいのと、靴べら気になる人が見たら話のネタにもなりますし
    アイテムとしては良いものです。

    私はポケットに入れてたら洗濯された事もあり
    無くさない、壊れない、洗われない大きめのキーホルダー式に変えました。
    決して「ステータスとして」ではないです。


    hidechanさん
    ご、ゴム? ぜひかっこいい靴紐探してください!w

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから