レビューメディア「ジグソー」

ポイントカードのポイント利用が判らない...orz*

PONTAカードです ホテル予約時の”じゃらん”でポンタカード作りませんかと連絡が来たので作ってみました よく判りませんが、有効期限は1年間のようです で何が美味しいのと思いましたが、ポイントに応じて景品がもらえるようです 他にもメリットはあるようですね。

 

 

利用金額の2%がポンタポイントになるようです 他にも色々あるようですがリンク先でご覧ください

このカードはポイントカード機能だけでクレジットカード機能は無いです ponta.webで自分の点数が判り、色々な手続きもできあmす 利用できる主だったコンビニはローソンだけのようです またポイントで交換できる商品のバラエティがちょっと寂しい.. ガススタンドはシェルだけみたいです..  

 

ponta.web  ponta.jp とかややこしいです あまり調べていないので間違っていたらごめん臭い..

 

                                         

 

 

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2016年07月頃

  • 購入場所

16人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから