レビューメディア「ジグソー」

遂に第四巻!~作者の衣笠さん、婚約もいいけどゲームは?~

第四巻です!

出てるの知らなかったんです。本来は「ハイスクール・フリート(ラノベ版)」を買いに行ったのですが店の棚を捜索中に見つけ、保護したという感じです。

さて、画像にもありますが「過去3巻で20万部」と仮定すると、ヒットしている方でしょうか???  そこは人によって見解が分かれると思いますので各自にお任せしたいと思います。

 

作者は以前も紹介しましたがエロゲー(あかべぇそふと系列)のシナリオライターです。どんな人かについては各自でググっていただくようお願いします。また、挿絵の担当絵師も同じく。

 

この4巻あとがきに

「婚約しました」『トモセさんごめんなさい!!!!(意味深)』

とありました。 まぁ何はともあれ、婚約おめでとうございます!!!・・・意味深が気になりますが世の中知らない方が良いこともあるので(ry

 

この件ですが、さすがに「西又葵」さんのように超ウルトラ有名絵師・ないし某「土曜18時の警視庁捜査一課の警部」や「大河ドラマ(真田丸)に出演中」の声優クラスになると某ヤホーニューストップに速報で掲載されるでしょうが・・・。

更新: 2016/07/05

面白いか、面白くないか?について

それに関してのコメントはしません。 それは読者が個々で決めることです。俺が触れるべき問題ではないと思うのでそこはお許し下さい。 

 

 

ただ、正直な所

「また悪い癖が出ています」

要するに

慢性『風呂敷広げすぎて収拾がつかなくなる病』

 

ただ、それもこの作者の個性として受け入れられる方なら読む価値は充分にあると思います。

 

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2016年07月03日

  • 購入場所

    WanderGOO

9人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから