レビューメディア「ジグソー」

大容量で使い勝手の良いリュックサック

大容量で使い勝手の良いリュックサックです。

 

15.6インチサイズの大型ノートパソコンを入れるスペースは、少し大型のものでもちゃんと収まる幅が設けられています。

 

底部にはしっかりとクッション素材もあり、衝撃からしっかりとパソコンを保護してくれます。

 

外側の収納部分も大きめの収納が2つあるので、書類などのA4~B4サイズの大型のものを折りたたむことなく収められるほか、文房具やデジタルデバイスなどを、分けて収納することができるようになっています。

 

オマケに上部には小さなポケットもあるので、特に別にしておきたいスマートフォンやPocketWifiなどを分けて入れておくこともできます。

ショルダーの部分および背中の当たる部分は厚手のクッション素材が使われており、さらにメッシュ素材になっているので蒸れたりすることなく長時間背負っていても不快な感じは一切ありませんでした。

 

ちなみに背中の部分にも一つポケットが用意されていて、パスポートやチケットなど、失くしたり盗まれたら困るようなものを補完しておくこともできるようになっています。

収納量も多く、パソコンだけでなく書類などをたくさん持ち歩く方にはおススメです。

 

  • 購入金額

    5,555円

  • 購入日

    2016年06月23日

  • 購入場所

    アマゾン

4人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから