レビューメディア「ジグソー」

とても便利な「タッチペン ボールペン付」だけど…

色は、「普通の白」ではなくて、「やや灰色っぽい色」ですが、良く見ると光っている様な色です。
(貝殻の様な感じ)

 

「タッチペン ボールペン付」なのか「ボールペン タッチペン付」か分かりません。

どこを見てもブランド名やメーカー名はありませんでした。

(タッチペン使用時)

 

ただ、国内の「ある大企業」も「ノベルティグッズ」として扱っている位ですから、そんなにいい加減なものではありません。

(ボールペン使用時)

 

タッチペンとしては「やや感度が悪い」って感じなので、余り「プレミアム感」はありません。

 

また、「こう言った製品は少ない物」とばかり思っていましたが、Amazonなどを覗くとずいぶんあるので驚きます。

 

「ただのボールペンなら直ぐに捨てられてしまう」と思ったのでしょうか?

 

「ボールペン」としてはインクの量が少な過ぎるし、「タッチペン」としては感度が悪いし…。


「帯に短し、襷に長し」のパターンです。

更新: 2016/06/23
使用感

「タッチペン」はイマイチ感度が悪くてタイプミスがあるし、「ボールペン」はインクが直ぐ無くなるし…

ま、「アイデアは良いけど、実際に使って見ると…」と言う、「絵に描いた餅」を地で行った様な「アイデア倒れ」の残念な作品。

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2016年06月23日

  • 購入場所

8人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから