レビューメディア「ジグソー」

セキュリティー対策に・・・

ずいぶん前に持ち物登録してたのすっかり忘れてました^^;

 

愛車レヴォーグのセキュリティーステッカーです。

ありゃま。写す角度でこうなりましたが実際は長方形しています。

西日が強く反射を避けたらこうなりましたw

 

少しは防犯対策になるのではないでしょうか。

自宅に「SECOM」のシールを貼っているようなものでね!

なんちゃってか否か、触るまで分からない謎の1枚です。

触られる前でないと意味がないので泥棒さんも気づいてほしい。という優しい願いです。

 

3枚セット。内貼りと外貼りタイプの選択ができます。

自分は内貼りタイプを使用しています。

運転席と助手席、あとは後ろのバックドアのプライバシーガラスに貼り付け。

 

ウィンドウの開け閉めで剥がれるか心配と思うでしょうが

なんのなんの、2年近く貼っていますけど今だ剥がれてきていません。

以外にしっかりしています。

 

思った以上に大きい。という声が多く不安でしたが特別目立つ事もなく良い感じです。

各種車種に対応しており、お持ちの車用もあると思いますよ。

 

 

※フロントガラス(前面側ガラス)にシールを貼ることは視界を遮るので禁じられています。

 この位置なら大丈夫か?と思い自己責任で貼っています。

 あまり前面位置に貼らない方が良いでしょう。まず車検に通りません。

  • 購入金額

    1,200円

  • 購入日

    2016年06月23日

  • 購入場所

8人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから