レビューメディア「ジグソー」

今年のバレンタインは自家調達??

旬が過ぎた話だが、今年のバレンタインデーは会社での義理チョコ(←自覚はあるw)のやりとりはなかった。それは会社の管理フロアにいた唯一の女性が昨年退職したため、そういうイベントに思いが至らなかった(...というかオサーンが互いに贈り合ったらそれは...ソレハソレデアタラシイセカイガ...?)。

そんで東京中心部の出張では時間があれば寄るようにしているここで自家調達w

秋葉原は「驚安の殿堂 ドン・キホーテ」の入り口に設置されている「究極最強の自動販売機」。

ここには萌え萌え企業?ブレンドリームの展開するタオルなどの萌えグッズなどが売られているのだが、中身の入替が結構多い中、たぶん通年で必ず入っているのが珈琲貴族画伯の描くパッケージのお米。ブレンドリームのWeb検索でも「萌え米取扱店のBLENDREAM(ブレンドリーム)」と表示されるし同社HPでもお米に関する記載が詳しいので、メイン商品といえるもの。

これ、単にパッケージを萌え絵にしたモノではなく、中身は秋田県北秋田市産の減農薬あきたこまち(ecoライス)で普通に美味しい。通販で大袋を時々仕入れているけれど、

ここの自販機のミニパッケージ(1袋300g)は通勤鞄にいれても負担にならないので...300gというと約2合分しかないけれど、現在週末しか米を食べていない状況のためその週末はこれでイケルというわけで、ランダム付属ポストカードの運試し?も兼ねて時々買っているわけ。

その米に2月13日から一定期間つくというアナウンスがあったのが、「バニーガールのスペシャルポストカード」。バニーガール姿の青山さんと白峰さんがふたりで「はぁと」をつくってくれている...というさびしいオサーンを勇気づける構図。これを眺めて今年はガマン??
これで1年生きていける?w
これで1年生きていける?w



.......サビシ~.........orz




そうそう、バニーガールのスペシャルポストカードは通常分にプラスしての添付だったので、通常ポストカードは新柄のキラキラポストカード。は○かエプロンならぬブルマエプロン??
体操服にエプロン...っていうのもなんか妙だよなーw
体操服にエプロン...っていうのもなんか妙だよなーw
今回の釣果。
今回の釣果。
  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2016年02月14日

  • 購入場所

    究極最強の自動販売機

18人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (2)

  • cybercatさん

    2016/06/23

    そいえば、うさぎ好きでしたよね。うさぎ。

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから