レビューメディア「ジグソー」

水着バージョン(やっぱり出所不明

かなり前に登録した窓辺ファミリーキーボードの別絵柄、窓辺ななみ水着バージョン

 

…の出所不明品。

もう出所不明品も3個目なので繰り返しになるがOSの特典として配布されて暫くたってからオークションに流出していたもの。色合い・インジゲータ部の処理等に差があると思われる。

更にコイツはいくつかのキーの戻りが悪いという不良まで抱えているのでもうどう考えても初期製造分の不良品だろう。写真だとバックスペースが戻っていない。

また下部のイラストレーター名が入っている点も通常服版ななみ出所不明品と同じ。

イラストは比較的後期に登場した水着ななみさん。2次キャラの定番スク水とか露出度の高いビキニではなく競泳水着なあたりが拘りを感じる。スレンダーだが出るところは程よく出ているいい体型である(おい

 

まあイラストに関してはわざわざ凹凸のあるキーボードで見なくとも同じ絵柄を使ったグッズで…グッズで…あれ、この絵のグッズって他にあったっけ…?

どちらにせよイラスト集には収録されているからそちらでみればいいだろう。

 

イラスト集にある元画像と比べるとやはり全体的な色が薄く淡くなってしまっているが、この水着バージョンに関してはそれはそれでいい感じになっている。

また例によって全身が無いイラストなので浅い水に入っているような処理をしている。やはりBUYMORE(というかFreeTやTZONEも含めて)の窓辺ななみノベルティはデザインが気合はいってるきがするんだ。

これも正式に配布されたバージョンがあれば色合いとかを比較できるのだが今更の入手は難しい。

この3枚目で出所不明流出キーボードはおしまい。何故か窓辺ゆうバージョンのみ流れていなかったのだ。出所不明品でもいいから並べてみたかったね。

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2015年頃

  • 購入場所

    オークション

26人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (7)

  • cybercatさん

    2016/06/07

    >KキーとMキー
    すけべ!(直球
他4件のコメントを表示

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから