レビューメディア「ジグソー」

目指せさいきょうパ

昨年ガンホーフェスティバルで購入したこちらのブースターシールを今年のガンホーフェスティバルで購入。

 ただ手持ちのスマホが裏面カメラが飛び出てたり、かまぼこ型だったりしてタッチペン使ってなかったのでほったらかしてたけど最近スマホ買い換えたら使い勝手がよさそうなので早速カスタムしてみる。

 

現在組んでいるパーティをペン本体付属シールと今回追加分を合わせてにらめっこで確認。

 

team1

 ✕✕◯✕◯

先頭の人だけでシール1枚200円くらいしてしまいそう。コラボキャラと季節のイベント物はすべて壊滅。

 

team2

✕◯◯◯✕

お、いけるか?と思ったらなんでモンポドラゴン全部進化前のシールなんだよwwwwwwwww

まぁそこらへん目をつぶりつつカンナをインドラ辺りに変えてしまえばいけそうではある。

 

team3

◯✕◯✕✕

さりげに版権物が2体。無理。

 

team4

◯✕✕◯✕

悪魔はあるけど天使はない。武将もない。武将、天使シリーズが入ると全滅じゃね。

 

team5

◯◯✕◯✕

新インドが全滅。フェス限から外れシールにもなれなかった孔明さんかわいそう・・・

 

team6

✕◯✕✕✕

これ買った日にカエデの究極発表されたしそれまでは別の意味でぶっ壊れてたから仕方ないね・・・

 

team7

 

◯◯✕✕◯

あんまり使われない方の分岐とコラボキャラでアウト。

 

 

 

team8

✕✕✕◯◯

おかしい。カンナ、サツキはあるのになんでカエデ、スミレがないの・・・

星座神も全部アウト。

 

team9

✕✕◯◯✕

ミル初降臨の日がシールの発売日だから仕方ないねー。アポカリさんも前よりは使われる様になったと思うんだが・・・

 

team10

◯◯✕◯✕

惜しいなー。進化後三国無いのが痛い。進化前なら揃うが、かと言ってこのパーティのタッチペン作りたいか?って聞かれたらうーん・・・

 

はい!というわけで10パーティすべてノーマッチ!

疲れた。疲れたよ・・・

 

もうめんどくさいからテキトーにさいかわ突っ込んじゃおう。

プレート使いきっちゃった、へら捨てちゃったよーって人も本体付属と同じ分だけ付いてるので安心ね。

 

はめ込む作業は前回と一緒なので割愛して出来上がりー!

日野キャラ少なすぎるよ・・・

まぁプレートとシールはまだまだ余ってるんで色々作って遊んでみよう。

あとMetaMojiさん旬が過ぎる前にもうちょっと出してください^^

 

 

  • 購入金額

    540円

  • 購入日

    2016年05月29日

  • 購入場所

    幕張メッセ

13人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから