レビューメディア「ジグソー」

3日坊主の私でもこれならUVケアを続けられてます

更新: 2016/05/24
満足度

使い心地も良く、香りの良さは他にないかも♪

6種の美容液成分も配合されているのでUVケアをしつつボディケアも出来るのが良いです。

デザインもかわいらしいので持ち歩くのも苦になりません。

汗・水・皮脂に強い国内最高基準のUVカット効果なのに、洗顔料・ボディーソープで簡単に落とせるところも嬉しいポイントです。

今までUVケアに関しては3日坊主だったのですが、こちらにしてからは毎日続けられています。

おかげさまで今のところは外のレジャーやランニングをしていても「日焼けした!」と悩まされていないです。

 

 

更新: 2016/05/24
使用感

日焼け止め独特のギシギシ感などが全くないです

スプレータイプだから塗らなくて良いので手も汚れないし、つけた後のお肌はさらさら!塗り直しもしやすいからこまめにつけることが出来ます。ランニングの時もささっと使えてめちゃ便利しかも髪にも使えるので、夏のレジャーの時にありがちな頭皮の日焼けも防げます。

フローラルな香りもとてもGOOD!日焼け止め独特のあの香りがしないのは本当に嬉しいです。ボディスプレー感覚で使えます◎

  • 購入金額

    779円

  • 購入日

    2016年05月24日

  • 購入場所

5人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから