レビューメディア「ジグソー」

女度上がる!値段はするけどコスパは意外と◎なんです

更新: 2016/05/24
満足度

毎日使う度に女度が上がりそう!

お安くて発色やもちの良いチークも数多く存在する中、あえての高級なチークを選ぶ理由。

それは使う度にテンションが上がるからです。

それくらいやはりシャネルって女性のテンションを上げてくれるものだと思います。

他の高級ブランドのチークより好きな点は、正方形でコンパクとなところ。鏡代わりに使っても絵になります。

確かにお値段は安くはないですが、3年使っても半分残っているので実際のところはそこまで高い買い物じゃないのかも!

そして発色はかなり良いです。1回のせただけでしっかり色づきます。

もちもよいので大満足!

せっかく毎日持ち歩いて使うんだからプチプラのものより、使っていて自信が持てる物の方が良いな~って思うので満足度は☆4です。

更新: 2016/05/24
デザイン性

これぞシャネル!といった高級感

シンプルながら一目見てシャネルと分かるデザインはやはり魅力的です。

ケースをしまっておく付属の袋やブラシ、プラスチックのチークカバーまで全てシャネルのロゴが入っているのはさすがです。

更新: 2016/05/24
コストパフォーマンス

3年間毎日使ってもまだ全然残ってます

確かにチークの割にはお値段はかなりする方です。そこはシャネルだから仕方がないこと。

ですが実際毎日使ってもなかなか減らずかれこれ3年目になりますがまだ半分は残っています。

そう思うと意外と高くないのかも。

  • 購入金額

    5,500円

  • 購入日

    2014年05月24日

  • 購入場所

6人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (1)

  • 春の海さん

    2016/05/24

    私もシャネルのチーク、堅くて割れにくいということもあり、もう何年も前から使っちゃってます(>_<)片手以上・・・?ポーチの中にあるだけで気分が上がるので実はコスパ高いですよね。

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから