レビューメディア「ジグソー」

車内音質の改善…

夫の車で音楽を聴くために購入。iPhone、iPodで聴いています。

いろいろな理由からイヤホンジャック接続が最良だということになり試しに購入してみたところ、それまでの音質最低の最低すぎたな、と思えるほど音質が向上しました。

それまではシガーソケットからつなぐトランスミッターを使用していて、ザラザラ雑音も入るしメリットといえば同時に充電ができることくらいだった。

お金をちゃんとかけてちゃんとしたカーオーディオを設置したほうがもちろんいいのだとおもうのですが、だいぶ優先順位は低い。自分の車じゃないしな。

1mって長くない?って最初は不安でしたが、実際使ってみると特に気にならず、むしろ後部座席からいじるにはもう少し長くても良かったかなと思いました。しっかりしたコードで断線も今の所心配なしです。

そんなわけで少しずつ改善していきたいです。

  • 購入金額

    1,785円

  • 購入日

    2016年04月15日

  • 購入場所

9人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから